三井アウトレットパーク冬先どりセール [セール]

冬先どりとはありがたいセールだなということで

海浜幕張にあるアウトレットに出かけてきました。

ちょうどお昼すぎぐらいに駅周辺に着いたのですが

なんか車が多くて、すごい混んでるんですよね・・。

セールでもこんなに混んだことはなかったはずと

疑問に思いながら、駐車場も10分待ちでなんとか。

お店でスタッフの人に聞いて原因が分かりました!

今日はロッテのパレードが近くであったそうです(汗

午前中にパレードがあったらしいので、午前中に

来ようと思って寝坊して逆に良かったです(笑

かなり交通規制もされていたみたいですので

アウトレットどころではなかったはずですから(苦笑

さて、肝心のブツですが、今回は収穫なしです><

人が多すぎて、服を見るのも疲れちゃいました(笑

まー、こんな日もあります、ポジティブにいきましょー♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

アウスレーゼ

こんばんは。
ロッテのパレード、今日だったのですね。
それは混みますよね~。

セール、私は直近では来月にあるであろうSHIPSのプレセール待ちですかね。
by アウスレーゼ (2010-11-21 21:48) 

シナモン

>アウスレーゼさん
そうなんですよぉ、すごい混んでました><
セールも楽しみなのですが、セール前に
またブツを購入しちゃいそうです・・・(笑
by シナモン (2010-11-22 00:34) 

アウスレーゼ

こんばんは。
お目当ての品があるのですねー。

物欲全開な我々としては珍しいことではないかもしれませんが(笑)。

私の場合、セール前に頑張りすぎて、もはやセールまで自粛せざるを得ないという・・・・。
by アウスレーゼ (2010-11-23 20:43) 

シナモン

>アウスレーゼさん
はっ、よくぞお見通しで・・・(笑
すでに取り置きしていただいているブツがあり
今週末に捕獲してくる予定でございます(アセ
セールはまた別のモチベーションがあるので
楽しもうかなと思っています・・・(笑
by シナモン (2010-11-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。