Kolorのウールアルパカヘリンボーンストライプパンツ  [パンツ]

やっぱり日本のブランドもまだまだ捨てたものじゃないですよね。

という理屈を述べながら、またまたkolorのパンツに手を出しました。

101114_kolor1.jpg

前回のネイビー系に続き、今回はグレー系の太パンです。

101114_kolor2.jpg

シルエットは、前に買ったものとほぼ一緒ですが

生地がウール83%、アルパカ17%と上質に!

しかし、なぜか値段はこちらのほうが安いです(笑
(ほんの少しですけどね)

kolor本店で購入したものですが、このパンツ、

本店でしか売っていないものだそうです。

よくぞ僕のサイズ、残っていた、偉い(笑

ジャケットもトモジであったそうなのですが

そちらのマイサイズはすでにありませんでした・・。

101114_kolor3.jpg

生地が分かるようにアップにしてみました。

少し色が明るくなってしまいましたが、

ヘリンボーンの織柄がよく分かるかと思います。

秋・冬なので、ブーツに合わせたりですとか

ちょいと派手めな厚手の靴下を合わせようかと。

でも、そのようなアイテムは持ち合わせていないので

これから買い足していかなければ・・・。

これだから、ファッションの幅を広げるのは

楽しいんですよね、お金の問題さえなければ(笑
タグ:kolor カラー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。
季節感のあるパンツですねー。
確かにブーツに合いそうです。

お金の問題がなければファッションの幅を広げるのは楽しい・・・・実感しますね~。
by アウスレーゼ (2010-11-16 23:22) 

シナモン

>アウスレーゼさん
季節感ありありですよぉ♪
さすがに素肌をさらすのは寒いかなと思い
あわせるならブーツかなと。でも今週末は
まだデビューさせてないんですよね(汗

お金はさておき、買っちゃうときもありますが(笑
by シナモン (2010-11-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。