ANATOMICAのコーデュロイジレ [ジレ]

先日、上手にコーディネイトされていた方を

参考にさせていただき、UA本店に行って

上質のジレを捕獲してきました。

101114_anatomica1.jpg

アナトミカのコットン100%のジレです。

しかもコーデュロイでかつ情熱の赤!

101114_anatomica2.jpg

一見、おじいちゃんの還暦祝いかと

思いきや、いやいや全然違いますよ。

丸首使用で上まで詰まっていますが

かなり品がありますし、サイズもXSを

購入したのですが、身体にジャストフィット♪

この上から、ネイビー系のジャケットなどを

羽織れば、挿し色として抜群の効果が!

101114_anatomica3.jpg

裏はカーキ系の色になっています。

お値段はまったくもって可愛くないですが

この品の良さ、買う価値は十分あります♪

他にはネイビーとベージュがありました。

ベージュは同じコーデュロイの太いラインで

ネイビーは細いラインですね、でも赤が一番(笑

実は、UA本店には初めて行ったのですが

実に面白い品揃えですね。UAは若者向けの

イメージがあったのですが、UA本店には

インポートものやkolorなど国内でも面白い

ブランドなどもあるので、今度はじっくりと

お店の中をチェックしてみたいと思います♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。
アナトミカ、デニムは知っていましたがこういうものも作っているのですね。
赤ジレ、たしかに赤のニットベスト感覚で使えばいいさし色になりそうですね。

かく言う私は赤のカーデを捕獲し損ねました。
その代わりにすごく誘惑されるカーデに遭遇しましたが(笑)。
by アウスレーゼ (2010-11-15 00:52) 

シナモン

>アウスレーゼさん
デニムは聞いたことありましたが
僕もジレとかは知りませんでした(汗
赤という色もそうなのですがコーデュロイが
隠し味じゃないですが良い味を出しています♪

おぉぉ、赤カーデ、残念でしたね><
誘惑カーデ・・・欲しいならいくべきでは?(笑
by シナモン (2010-11-15 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。