Kolorのウールアルパカヘリンボーンジレ  [ジレ]

はい、またまたkolorでございます(汗

最近どっぷりkolorにハマってしまっています。

値段もそこそこ高いですが、モノが良いだけに

迷うことなく買ってしまうんですよね♪

101128_kolor1.jpg

今回は、先日本店で購入しましたパンツ

トモジのジレが運良く残っていたので捕獲しました。

101128_kolor2.jpg

見た目はそんなに奇抜なところはないです。

胸元のVラインが少し深いですが、合わせが

難しくなるほどではありませんし、小さいですが

ラベルがついているのが良い感じです♪

101128_kolor3.jpg

ボタンは様々なサイズ・柄・色で作られていますが

本当に絶妙なバランスで配置されていまして

雰囲気を壊さないんですよねぇ。かえって

上品に見えてしまうくらいのデザインです☆

101128_kolor4.jpg

後ろはチョコレートっぽい色なんですが

これがまた落ち着きがある色で良いです♪

このジレ、ちょっとカジュアルに近い雰囲気は

ありますが、会社にも着ていけそうなので

来週のどこかでチャレンジしてみようと思います。

もちろん、カジュアルには間違いないアイテムですし

トモジのパンツとの合わせは、実は本日買うときに

すでに実証済みでバッチリでした♪
タグ:kolor カラー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

アウスレーゼ

シナモンさんこんにちは。
これだけボタンがついたジレも珍しいですね。
個性的で面白い。

でも、生地がシックだから色々とあわせ易そうですね。
こういうディティールで遊びがある服は見ていて楽しくなりますね。
by アウスレーゼ (2010-12-04 11:36) 

シナモン

そうですね、結構ボタンついてます(汗
しかし、着てみるといい感じにアクセントになるくらいで
ボタンがそこまで主張しているわけではないんですよぉ。
生地と色もオーソドックスなものなので、結構他のものとも
合わせやすいところも良い感じです♪
by シナモン (2010-12-04 23:13) 

きーこ

へぇ~~・・・
お洒落なんですね。
コレすごくカッコいい☞❤
by きーこ (2010-12-07 13:16) 

シナモン

>きーこちゃん
お洒落かどうかは分かりませんが
カッコいいと思っていただける方が
いるのは、とても嬉しいです♪
by シナモン (2010-12-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。