TOMORROWLANDのジャージージャケット [ジャケット]

先週、購入してお直しに出していました

ジャージージャケットを本日捕獲してきました。

100619_jacket.jpg
TOMORROWLANDオリジナルのジャケットで

表地は麻66%、コットン29%、シルク5%です。

アンコンで軽く、身体にフィットしたシルエットや

白蝶貝(だと思う)のボタンが春夏らしい感じ。

もともと本切羽仕様になっているため、袖ツメが

肩からになってしまい、ちょっと割高になりました。

腕が短いと、お金がかかるんです(泣

色は、濃紺と千鳥格子と今回購入した明るめの

紺の3種類。全部欲しいのですが、大人買いを

できるほど資金力もないので、オーソドックスな

濃紺よりもちょっと攻めて、明るめの紺にしました。

似た感じのジャケットを1着持っているのですが

そちらはアンコンじゃないし、ボタンも黒なので

使い分けできるかなと。そんな細かいところ

誰も気づかないだろうというツッコミはなしで。

いいんです、自分が満足していれば(笑。

早速、来週からヘビロテで使おうと思っています!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

アウスレーゼ

こんばんは。
コレが例の品ですね。
こういうジャケット欲しいです。明るめのネイビーってホント綺麗ですよね。
by アウスレーゼ (2010-06-20 01:25) 

Russo

ジャージー素材、今季は本当に多いですね。
素材感と白ボタンで、カジュアルに着まわせますね♪

シャツ・パンツの組み合わせ、これから楽しみですね!
(いい組み合わせがあれば、見せてください♪)
by Russo (2010-06-20 12:27) 

シナモン

>アウスレーゼさん
コレが例のブツです。普通ですいません(汗。
最近は、湿度も高く、ジャケットもできれば
着たくないですが、シャツだけだとどうも
しっくりこないので、ジャケットは必須です(汗。
明るめなので、ONでもOFFでも使えそうです^^
by シナモン (2010-06-20 15:31) 

シナモン

>Russoさん
ジャージー素材、雑誌でもよく見かけますね。
使い勝手がよくて、これに袖を通してしまうと
もう抜けられなくなってしまいそうですよ(汗。

カジュアルでも使い勝手が良さそうなので
いろいろ試したいと思います♪
by シナモン (2010-06-20 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。