2010年 京王プラザホテル 夏の謝恩 特選ご招待会(2010.6.12) [セール]

伊勢丹のセールが本日から開催されていたので

先日、同じようなセールがありましたが、それと

どう違うのかなと、ちょっと見に行ってきました。

見た結果、ほとんどあるものは一緒でした・・・。

一緒というか前回の売れ残りのような気がします。

かなり念入りにチェックしましたが、買おうとまで

思うほどのブツはありませんでした。ネクタイや

Tシャツでどうしようかなと思うものもありましたが、

買いたいジャケットをキープしているので、そちらに

資金を回すために、今回は何も買いませんでした。

すごく欲しいもの以外は我慢、これ、重要です(・ω・)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

アウスレーゼ

こんばんは。

ジャケットをロックオンですか、いいですねー。
購入されたら是非見せてくださいね。
by アウスレーゼ (2010-06-12 23:09) 

シナモン

>アウスレーゼさん
そうなんです、ジャケットをロックオンしています(笑。
もうそろそろジャケットもきつくなるかなという感じですが
ジャケットを着られるときは着ようかなと思っています。
購入したら、もちろんこちらで公開しますね^^
by シナモン (2010-06-13 00:03) 

Russo

こんばんは。
私もセール、久々参加しました・・・^_^;

あまり期待せずに行きましたが・・・
ボレッリのシャツを2枚購入。まだ白蝶が厚い時代のBDでしたので、良かったかなと。
あの価格設定もさることながら、その点で満足です。

私も次期ジャケット、物色中です♪
そろそろマテリアル、そろってきましたね!
by Russo (2010-06-13 19:59) 

シナモン

>Russoさん
今回の伊勢丹のセールに参加されたのでしょうか?
ボレッリも半額くらいでしたからね。ボタンの質への
こだわり、ありますよね。次期ジャケット、物色中ですか!

私は本日GETしてしまいました(汗
お直しに出したので、まだ手元にはありませんが(笑
by シナモン (2010-06-13 20:47) 

Russo

こんばんは。
はい。日曜日、京王プラザにおりました・・・^_^;

まだまだ気分が乗りませんが・・・
ぼちぼち秋冬モノのオーダー入れ始めてます♪

シナモンさんの新調ジャケット、アップされるのを楽しみにしています!
by Russo (2010-06-14 02:33) 

シナモン

>Russoさん
日曜日ですか、ニアミスですね(苦笑
まだまだというか、秋冬モノ、早くないですか(滝汗
7月中旬くらいからかなと思っていましたが
上には上がいました、恐るべしっ!

えっと、新調ジャケットですが、そんなに期待されても
期待には応えられないレベルかと思いますが・・・。
by シナモン (2010-06-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。