dedemのストール [ストール]

いっちゃいました、dedem!

100605_stole.jpg
カシミヤ50%、シルク50%のふわとろストールです。

これからの時期には少し厳しいかなと思いますが

春秋冬に間違いなく活躍してくれるストールです!

今年の2月にdedemは1本購入しているのですが

これまでに購入したストールの中でも群を抜いて

その素材感、デザイン、ボリューム感、バランス、

どれをとってもサイコーの部類に入っています。

今回も定価のときから目をつけていたのですが

4万近い値段ですとなかなか手が出せません(汗

それがセールにかかって若干ですがお安く

なっていたので、迷うことなく即GETです♪

下手なジャケットよりも値段は高いですが

いろいろな使い方ができることを考えると

ジャケットなどと同じくらい効果有りかと!

良いブツGETできたのでちょっとテンション[グッド(上向き矢印)]

dedemはこれからも要チェックです!
タグ:DEDEM デデム
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

アウスレーゼ

こんばんは。
いいストールを着々と揃えられてますねー。

そろそろストールはお休みかと思ってましたが、今日はフランコフェラーリ使いました。
梅雨が明けるまではたまに寒い日があるので、もうちょっとお世話お世話になる時期が続きそうですね。
by アウスレーゼ (2010-06-06 01:01) 

シナモン

>アウスレーゼさん
確かにそろそろストールも厳しいかなという
季節にはなってきましたよね。肌寒い日に
さらっと巻けるストール、重宝しますね^^
by シナモン (2010-06-06 22:25) 

ツバッキー

すっごく素敵な柄!!!!
こういうのいいですね。
巻物私も大好きなんで色々欲しいです・・・。
いっぱい持ってるねーシナモンさん。
by ツバッキー (2010-06-11 21:48) 

シナモン

>ツバッキーさん
この柄、いいですよね^^
そんなに派手ではなく、むしろ
シンプルなんですが、一目惚れです☆
これまでストール、ほとんど持って
いなかったので、いま揃えている
ところですよ^^;
by シナモン (2010-06-12 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。