TOMORROWLANDのブレスレット [アクセサリー]

夏になると、普段から時計もしていないので

腕のあたりが寂しく、アクセサリーが欲しいと

思っていたんですが、勢いでこちらをGET!

100625_bracelet1.jpg
TOMORROWLANDのブレスレットです

ネイビーの部分は本革を使用していて

もう一つ、ストーンかな?パープルのが

ついていて、アクセントになっています。

100625_bracelet2.jpg

とめるところにチャームもついていて

小さいですが、TOMORROWLANDと

入っているところが粋でいいですね。

100625_bracelet3.jpg

色はホワイト、ブラック、ブラウン、

そして購入したネイビーの4色かな。

ブラウンも良かったので迷いましたが、

パープルのストーン?のところが結構

気に入り、結局ネイビーにしました。

ちなみに他の色だと、このストーン?の

色も違います。詳細は忘れましたが(汗

これからの季節、休日はヘビロテで

使おうと思っています。

---
セール前なのに、またジャケットを定価で

購入してしまいました。現在お直し中・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。

ブレス、涼しげでいいですねー。
私はブレスといえば細いシルバーのものを一点だけ所持してます。

確かに、これからの季節にこそ活躍するものですよね。
ちょうとムスカリエッロの七部丈を買ったことだし、この記事を見ていて使い始めたくなりました。
by アウスレーゼ (2010-06-26 02:30) 

シナモン

>アウスレーゼさん
僕もゴールドかシルバーのものを探していたのですが
なぜか勢いで本革のものを購入してしまいました(笑。

この季節、ブレスレットに活躍してもらいましょう!
by シナモン (2010-06-26 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。