kolorのウールモヘアヘリンボーンジャケット [ジャケット]

皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか?

各ショップでは、more saleも始まり、残りものには

福があるかもしれないという淡い期待を胸に秘め

今日は新宿と渋谷に狩りに行ってきました。

そしてGETしちゃいました・・・こちらのブツを。

110108_kolor1.jpg
はい、またまたkolorでございます!

実はこのジャケット、1月2日に見かけていたのですが

そのときはスルーしてしまったジャケットなんです。

そのあと、ずっと心のどこかに引っかかっていまして

残っていたら試着だけでもしたいと思っていたんですが

なんとマイサイズ発見!着た瞬間にやられちゃいました!

さすがkolor、サイコーです♪

110108_kolor2.jpg

グレーもありましたが、ボアの色がエンジだったので

挿し色としてはサイコーなんですが、他のものとの

組み合わせを考えますと、ボアがブラウンでかつ

ネイビーのほうが僕の持っているアイテムには

相性が良さそうでしたので、こちらをGET!

一見やぼったい感じですが、そこはkolor!

絶妙なバランスです。シルエットはタイトですが

ボアで保温性は抜群、袖部分はキルティングで

加工されていて、袖通しも良いです。袖ボタンは

本切羽で、袖先10cmくらいはボアがありません。

少し袖が長いと思っていたら、こんな仕掛けが

あったとはビックリ。折り返して着ても良いですし

グローブをしているときはそのままでもOKです!

着丈部分も下から15cmくらいはボアがないので

座るときにもごわつかないですね。着丈自体も

短めなので、Gパンなどにも合わせやすそうです。

110108_kolor3.jpg

ところでこのジャケット、表地がウール85%、

モヘア14%、ポリエステル1%なんですよね・・・。

そうです!先日購入したジレと以前購入したパンツ

同じ素材なんです。まぁ、知っていて買ったんですがw

3つとも、それぞれ個別に使っていますが、これで

セットアップ(スリーピース?)にもできますよw

ますますカジュアルが充実してきてドレスは

大丈夫なのかと心配の皆様、本日地味に白シャツ

2枚をイージーオーダーしていますのでご安心を(笑
タグ:kolor
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

アウスレーゼ

シナモンさんこんばんは。
これはまた今の時期に重宝しそうないいブツを捕獲されましたねー。
ちょっとしたブルゾン風ですが、うらのモフモフっぷりが暖かそうでいい感じです。
コレを着て並木道を延々と歩くと優雅な感じだなーなんて妄想をしてしまいました。
by アウスレーゼ (2011-01-09 21:37) 

シナモン

>アウスレーゼさん
まさにこの時期めっさ重宝するブツGETです^^
どちらかというとブルゾンでしょうね、これ。
すんごい保温性が高いので、とっても暖かくて
オシャレは我慢とは無縁のアイテムです(笑
今日も丸の内仲通りや表参道をこれを着て
ウロチョロしていましたよぉ^^;
by シナモン (2011-01-10 01:08) 

見ちゃだめ

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(人・ω・)★ http://jn.l7i7.com/
by 見ちゃだめ (2012-04-16 10:41) 

風俗本番

男性を好きにしたい女性の為の性風俗(*´д`)ノ→ http://sns.fgn.asia/
by 風俗本番 (2012-09-14 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LANVINのマフラーPetroniusのネクタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。