LANVINのマフラー [ストール]

3日は、実はもう一つ捕獲していました(笑

一目見たときから、良いと思っていたブツが

セールにかかっていたので、サクっと捕獲。

110103_lanvin1.jpg

毛100%で、かなりの厚みがあるマフラーです。

タグには、EXTRAFINE MERINOS WOOLと

書いてあります。肌触りもとても気持ち良いです♪

110103_lanvin2.jpg

上質な肌触りに加え、絶妙な編み込みのデザイン、

首にひと巻きしたときのバランスの良さ、そして

保温性の高さも含め完璧ですね、すばらしい。

110103_lanvin3.jpg

表と裏で織りが違って見えるのも秀逸ですね。

110103_lanvin4.jpg

持つと分かりますが、結構重さはあるのですが

首に巻くと、少々の風では落ちない程度の

絶妙の重さに計算されていて、縦の長さも

二つ折りにして巻くとちょうど良い感じです。

このマフラー、キレイめなスタイルに相性が良く

ジャケパンスタイルなどで合わせると

アクセントになること間違いなしです♪
タグ:LANVIN
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

アウスレーゼ

シナモンさん明けましておめでとうございます。

コレはいいマフラーをゲットされましたね。
網柄がとても粋です。
ネイビーの発色も言うことなしですね。
ダンディーなオーラをヒシヒシと感じます。
by アウスレーゼ (2011-01-08 16:40) 

シナモン

>アウスレーゼさん
あけましておめでとうございます^^
はい、これkolorなどのドカジュアルにも
合うことが分かりまして、現在ヘビロテ中ですw
マフラーだけで、ワンランク上のオーラが
出せるアイテムは、重宝しますよね♪

by シナモン (2011-01-08 22:48) 

ぴよよ

おもわず見に来ちゃいました^^
これって完全手編みマフラーですね~~

学生の時家庭科で編んだなわ編みバリバリのマフラーを思い出しましたw
いあいあ、モノはぜんぜん違いますよ^^;

しかしおしゃれさんですね^^
Lanvinとは......

ぴよはこんな仕立てのいいものは持ってないですw
お安いお洋服で満足してます.....w
だって、一年たつと着なくなったりするし^^;
尊敬~~~~@0@
by ぴよよ (2011-01-12 00:56) 

シナモン

>ぴよちゃん
手編みのマフラーかぁ、いいですねぇ^^
Lanvin、定価じゃとても手が出ないです。
まぁ、セールでも結構高かったですがw
自分が気に入っていればいいんですよ♪
着なくなったものは・・・さくっと売ります(汗
by シナモン (2011-01-13 00:16) 

イヤラシイ

なんと逆にお金がもらえる風俗!!(〃▽〃)♪ http://jp.gffz.biz
by イヤラシイ (2012-09-28 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。