kolorのブリティッシュツイード天竺2Bジャケット2 [ジャケット]

プレセールが始まっていて、これから

セールも始まるかなという微妙な時期に

またまたkolorに手を出してしまいました。

101212_kolor1.jpg

ブリティッシュツイード天竺2Bジャケットです。

なぜタイトルの最後に2が入っているのかというと

このジャケット、以前購入したネイビーの色違いです(汗

101212_kolor2.jpg

あまりにもネイビージャケットが良かったので

ベージュについても気になってはいたのですが

色違い購入までは全然考えていませんでした。

101212_kolor3.jpg

しかし、ネイビーを着ていたときに、いつもお世話に

なっているスタッフの方にどこのジャケットか聞かれ、

その方が後日ベージュも良いという言葉が頭に残り、

さすがにこの時期にもう僕のサイズはないよなと

一応ショップに足を運んでみたら・・・ありましたよ、

サイズ1、残っていました、僕のために(笑

101212_kolor4.jpg

一回完売したそうなんですが、追加発注ものが残っており、

試着したところ、その日の格好にもバッチリでした。

これはもう買うしかないなということで、サクっと購入♪

秋・冬のkolorだけで、ジャケット2着、パンツ3本、

ジレ1着と、ちょっと買いすぎのような気もしますが

どれもお気に入りなので、後悔はないですね。

セールはセールで楽しみですが、満足のいく

一品を手に入れられたときの喜びは格別ですね♪
タグ:kolor カラー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。

お気に入りのものをゲットできて何よりです。
セールはセールで楽しみですが、
やはりどうしても欲しいものは定価でも逝ってしまいますよね。
サイズ争奪戦が激しいと特に。
by アウスレーゼ (2010-12-13 00:23) 

シナモン

>アウスレーゼさん
なかなかビビっとくるものには出会えませんので
悩んで迷って買って後悔するより、サクっと
プロパーで買って、あとでセールになってたら
仕方ないと割り切るようにしました^^;

そですね、サイズ、僕もそうですが、アウスレーゼさんの
サイズも仕入れ自体が少ない幅ですよね(笑
by シナモン (2010-12-13 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。