2010年 京王プラザホテル 年末謝恩 特選ご招待会(2010.12.26) [セール]

伊勢丹が京王プラザホテルで行っている

年末謝恩特選ご招待会に行ってきました。

お目当ては、44階で開催されていました

メンズデザイナーブランドスペシャルセール

だったんですが、開始1時間過ぎの11時頃に

到着したときにはすでに入場規制の列が(汗

30分くらい並んでようやく会場に入れました。

DRIES VAN NOTENやkolorなどがあり、

Engineered Garmentsのジレに少し

惹かれましたが、生地感が厚かったので

今回は見送りました。結局、そこでの収穫なく

4階に戻ってメンズものを物色しましたが

いまいちテンションがあがるものもなく、

めちゃめちゃ実用性の高いSEEKの肌着と

靴下2足のみの捕獲結果となりました。

これからのセールに備えて、軽く足慣らしでしょうか。

といっても、結局5時間くらい会場にいましたけどね(笑。
タグ:伊勢丹 ISETAN
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

Russo

こんばんは。
やはりシナモンさん行かれたのですね!(もう仕事は納められたのですね)

今日行こうかとも思いつつ、結局行けず・・・明日行くかもしれません。
本館4階は、既に品薄状態でしょうか!? (^_^.)
by Russo (2010-12-28 00:11) 

アウスレーゼ

こんばんは。

今回は下着系を捕獲されたのですね。
確実にいるものですし、セールで押さえておきたい品ですよね。
by アウスレーゼ (2010-12-28 22:32) 

シナモン

>Russoさん
行きましたよよぉ、仕事は28日まででしたがw
本館4階はすでに品薄ですね。年明けの
伊勢丹セールに期待したほうがよいかと^^;

>アウスレーゼさん
そうですね、地味に下着系のみGETですw
これらは、いつでも必要ですからね^^;
by シナモン (2010-12-29 13:44) 

chaussures nike air max

Thank you for share very good knowledges. Your web is very goodI am impressed by the information that you have on this blog. It shows how well you understand this subject. Bookmarked this page, will come back for more. You, my friend, ROCK! I found just the information I already searched everywhere and just couldn’t find. What a perfect site. Like this website your website is one of my new favs.I like this data presented and it has given me some sort of commitment to succeed for some reason, so keep up the good work!
by chaussures nike air max (2013-05-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。