伊勢丹 謝恩ご招待会(2010.10.10) [セール]

10月8日から新宿NSビルで開催されていました

伊勢丹のセール最終日になんとか行ってきまして

ハンカチを捕獲してきました。

101010_handkerchief1.jpg
最終日ということもありますが、今回のセールでは、

インポートもので良いものはありませんでした。

そうなるとあとの狙い目は靴下とハンカチです(笑

靴下はかなりなくなっていたので、もしかしたら

良いものがあったのかもしれませんが、僕が

見たときには、気に入ったものはありませんでした。

そしてハンカチ、メンズのところにはめぼしいものは

ありませんでしたが、レディースのほうで良さげな

ものがありましたので捕獲してきました。

101010_handkerchief2.jpg

すでに最初の画像でお分かりだと思いますが

ANNASUIのハンカチです。ボーダー柄の上に

スカルのマーク、色合いもとってもカワイイです♪

101010_handkerchief3.jpg

可愛かったので、グレーベースのものもGET♪

101010_handkerchief4.jpg

そしてブルーベースもあったので一緒にGET(笑

1枚500円もしないので、これはお買い得でした!

たかがハンカチと思われる方もいらっしゃいますが

僕は食事のときに膝に置いたりして重宝します。

この前もパスタが飛んだときにハンカチに

助けられて、インコのパンツは無事でしたから(笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。
アナスイ、花柄のイメージがありましたがポップなスカルもあるのですね。
男性が持っていると言われなければ普通にメンズだと思えるデザインですね。
by アウスレーゼ (2010-10-11 22:10) 

シナモン

>アウスレーゼさん
アナスイのイメージにはない柄ですよね。
だからセールになっていたのかな?(笑
ちょっと若い感じもしますが、ハンカチを
全部広げることはあまりありませんので
明日からヘビロテで使いたいと思います♪
by シナモン (2010-10-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。