kolorのブリティッシュツイード天竺2Bジャケット [ジャケット]

ネイビージャケットはもういらないかなと

思っていたのですが、勧められて着た

秀逸のジャケットにヤラれてしまいました。

100925_kolor1.jpg

またまたkolorに手を出してしまいました(汗。

100925_kolor2.jpg

ちょうど、今年購入したkolorのパンツを履いていて

このジャケットを合わせたら、ドンズバでハマりました!

ユルい感じのジャケットとしての使用はもちろんですが

このジャケット、ラペルのとこの金具に仕掛けがあります。

100925_kolor3.jpg

ラペルを閉じるようにして、この金具をかけますと

ジャケットとは違う形になり、下のボタンを外すと

ショールみたいな使い方もできます。

100925_kolor4.jpg

実は、この使い方、すんごい使えるんですよねぇ。

特にユルい感じのパンツのときには効果抜群です。

チノパンあたりですと、ジャケット仕様で使えますし

ジャケットとして使用しているときも、この金具が

ポイントになっていたりと、デザイン性も抜群です。

早速、今日も着ましたが、これからヘビロテに

なりそうな予感ありありの万能ジャケットです♪

先日、kolorの本店(青山)にも初めていきました。

当たり前ですが、全部がkolor。いいですねぇ☆

これから、表参道に行く用事があるときには

ちょこちょこ覗きに行こうと思います♪
タグ:kolor
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

アウスレーゼ

こんばんは。
ゆるく、でも適度に上品にってOFFの理想形ですね。
表参道にショップがあるんですかー。
今度行ってみようかな。
有益な情報ありがとうございます。
by アウスレーゼ (2010-09-26 23:40) 

シナモン

>アウスレーゼさん
ゆるくて適度に品があるのは理想形です。
kolorのショップ、webで検索すればすぐに
見つかると思いますが、実際にはものすごく
分かりづらい場所にあります。

ここか?ここに入ってもいいのか?という
ところなので、ご注意ください(笑
by シナモン (2010-09-27 20:57) 

バーバリー アウトレット

Hi there! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a wonderful job!
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。