LUIGI BORRELLIのネクタイ [ネクタイ]

伊勢丹のレ・ブティックバザールが

新宿の京王プラザホテルで本日のみ

開催ということで、行ってきました!

メンズのスペースはあまり大きくなく

心が躍るような出会いはありません

でしたが、ネクタイで少し気になる

ものがあったので捕獲してきました。

100523_necktie1.jpg

またまたルイジ・ボレッリのネクタイです(汗。

100523_necktie2.jpg

オーソドックスな小紋柄なのですが、ベースの

色がかなり鮮やかなブルーで目立ちます!

どう使いこなすかをネクタイを持ったまま

30分くらい考えて、購入することにしました。

少し派手な色合いではあると思いますが

夏に向けて明るい色を見につけることで

服だけでも気分を一新したいですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。