FalieroSartiのストール [ストール]

ついに手を出してしまいました。

第一印象ではビビっとこなかったのですが

巻いた瞬間にきちゃいましたね、これだと!

100522_stole.jpg

素材はコットン50%、シルク50%で

肌触りや巻いたときの感じが絶妙です。

色は白ベースに紺のドット柄ですので

派手ではないですが、ちゃんと主張します。

これまでストールは購入してはいましたが

あまり活用できていなかったので、今年は

うまく使いこなせるようにしたいです。

なにせ僕にしたらかなりのお値段ですので(汗
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。

水玉柄、遊び感が出ていいですね。
素材もこれからの季節向けな感じで楽しみですね。
by アウスレーゼ (2010-05-23 00:17) 

シナモン

>アウスレーゼさん
水玉柄、結構遊び感が出ていますが
ストール以外を無地にしますと結構
おさまりがつきます、たぶん。

これからの季節、様子をみて会社にも
していこうかと画策しています(笑。
by シナモン (2010-05-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。