RODAのポケットチーフ [ポケットチーフ]

幕張の三井アウトレットパークに行ってきました。

2月いっぱいトゥモローランドでは、全品表示価格から

20%引きでしたので、良いブツがあればと最後の

あがき?で、津波注意報が出る中、出動しました!

大物で目新しいものはありませんでしたが

こちらのポケットチーフをGETしました。

100228_pocketchief.jpg
ウール70%、シルク30%で柔らかい触り心地と

春らしい色合いに思わず手を出してしまいました

オレンジがあるので、ベージュ系のパンツに合わせて

ネイビーはジャケットや靴などで拾おうかなと思います。

まだまだチーフの使い方は勉強中なので、ブツを揃えて

いろいろなバリエーションを試していきたいです。
タグ:RODA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。