TOMORROWLANDのコットンシャツ [Yシャツ]

再び横浜元町チャーミングセールに行ってきました。

今回も他の店には目もくれず、トゥモローランドへ!

前回購入したシャツがすごく使いやすかったので

迷っていた緑のタータンチェックも残っていれば

GETしようと思い、ダメもとで行ったんですが

なんと緑のタータンチェック柄、残っていました!

100227_shirt.jpg

今回は、襟を半分たてて、袖のところも

見えるように分かりやすく撮影しました。

ですが、少し暗くて分かりづらいですかね(汗

生地感は少し厚めなんですが、シルエットが

とてもタイトで、襟もホリゾンタルでGOOD!

シャツインでもシャツアウトでも使えますし

ラフな格好でも少しキレイめな格好でも

どちらも対応可能な万能シャツです。

ガシガシ洗っても丈夫なので大丈夫です。

気に入ったシャツとめぐり合えたときは

大人買いしておいたほうが良いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。