LUIGI BORRELLIのネクタイ2 [ネクタイ]

セールも一段落してきた2週目の週末は

新宿から原宿、渋谷近辺を探索しました。

まずは新宿、伊勢丹メンズ館の日替わり

狙いでしたが、見事に寝坊しました・・・。

着いたときには靴売り場は荒らされたあとで

当然、良いブツは残っていませんでしたが

違う売り場でなんとか他のブツを捕獲しました。

100109_necktie1.jpg

靴売り場から1階のネクタイ売り場に移動し

物色していたところ、前回購入しました

LUIGI BORRELLIのネクタイ

価格改定でさらに安くなっているじゃないですか!

ということで、ついつい2本ほどGETしました[右斜め上]

100109_necktie2.jpg

カシミヤ95%、ウール5%の濃いめのネイビーと

ウール100%のパープルのネクタイの2本です。

最近、マイブームでパープルをどこかに

取り入れていまして、先日購入しました

ポケットチーフ靴下などとの合わせなど

考えるだけでも楽しくなってきますね[グッド(上向き矢印)]

ちなみにネイビーネクタイ、前回のモノと

比較してどれくらい違うかといいますと・・

100109_necktie3.jpg

左が今回購入、右が前回購入したものです。

この域になってくると自己満足の世界ですが(汗

そのあと、散歩がてらに明治通り沿いを

てくてく歩いて原宿・渋谷方面へ向かいました。

ビームスやポールスミスなどをチラ見しつつ

トゥモローランドへ。買うつもりのなかった

コットンパンツを購入してしまいました(汗

そのあとSHIPSやUAなどもまわりましたが

ビビっとくるものはなく、今日の狩りは終了です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEAMSのニット帽セールも一段落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。