BEAMSのニット帽 [帽子]

所用で池袋に寄りまして、時間がありましたので

通り道だったBEAMS STREETに寄り道を・・・。

BEAMS STREETは、BEAMSが展開している

各レーベルのカジュアルラインを終結させた

複合ショップで、あるのは池袋だけかな?

僕はドレススタイル中心なので、正直あまり

期待していませんでしたが、そんなときに?

ブツは捕獲できるものなんですね。


100106_knitcap.jpg
BEAMSのオリジナルブランド『QUATTROCCHI』のニット帽です

色はちょいと濃いめのパープルで、

生地はウール100%です。価格のわりには

肌触りがとても良い感じで、試着した瞬間に

イメージにも合いましたので、即捕獲しました。

一緒に映した雑誌はsnapLEON vol.2です。

一番左のオヤジのニット帽が格好良いと思い

今回はそれをイメージして購入しました。
(持っている方は69ページ参照)

これくらいなら会社の行き帰りで被っても

そんなに変じゃないかなと思っているのは

僕だけでしょうか?それでも被るぞ(汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。