UNIQLOのルームセット [ルームセット]

1月3日限定で販売していましたルームセット、

以前1着だけ購入しましたが、使いやすさと

着心地の良さで、また欲しいと思っていました。

そんなところに、990円という破格の安さ!

1日限定でしたので、新宿のセールを

見終わったあとに捕獲しに行ってきました。

100103_uniqlo.jpg

最初、新宿高島屋の近くにあるショップに

行ったんですが、そこでは取り扱っていない

とのことで、西口の小田急横のショップへ移動。

新宿の西口側はほとんど行かないので

こんなところに、こんなに大きなUNIQLOが

あったのかと関心しつつ、ブツの詮索。

無事、Mサイズを確保できました♪

しかも大人買い(3セット)ですが何か?w

というか3セット購入しても2970円です。

安すぎでしょ、この価格は(汗

それに、このルームセット、本当に使えるんです。

しかも上下セットで990円ですよ!ということは

単純に考えても、片方500円以下になるんです。

さらに上下別でも使えることを考えるますと

めちゃくちゃお買い得な商品なんですよん![グッド(上向き矢印)]
タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。