nostaのシャンブレーシャツ [Yシャツ]

デニム生地でキレイめなシャツを

探していたところ、ドンズバのブツが

ありましたので、早速捕獲してきました。

101016_shirt1.jpg

nostaというブランドのシャツです。正直、

このブランド、まったく知りませんでした(汗。

スタッフの方に説明してもらったはずですが

すっかり忘れてしまったので、ぐぐったところ

orslowというブランドの別ラインみたいです。

orslow自体も知りませんでしたが・・・汗

101016_shirt2.jpg
関係ないですが、シャツなのに段ボールに

入っています。amazonみたいですね(笑。

101016_shirt3.jpg
ボタンもブルーになっています。

シルエットも非常にタイトで、僕の身体に

合わせたかのようにジャストフィットでした。

腕の長さもぴったりで、言うことナシです♪

裏側にオレンジのステッチが入っていて

胸元を開けたときにさりげなく見えるのも

グッド!胸元の開き具合もばっちりです。

101016_shirt4.jpg
袖から身体のラインに沿って一直線に

ステッチが縫われています。日本の

技術力の高さが伺えますよね。

着ていても本当に着心地が良いです♪

着た瞬間一目惚れした服なので

少し値段ははりましたが大満足です。
(といってもアンダー2万ですが)

ジャケットなどを羽織ってのキレイめでも

使えそうなので、これからはベヴィラクアの

シャツを絡めて、ヘビロテになりそうです♪
タグ:orslow nosta
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。

デニム字のシャツですかー。
いいですね。

ジャケットの下にあわせると適度に崩した感じでこなれますよね。
by アウスレーゼ (2010-10-17 22:56) 

シナモン

>アウスレーゼさん
探していたものがドンズバで見つかると
かなりテンションがあがりますよねぇ♪
ジャケットのほうが、量があるので、
もちろんその使い方、やりまくりますよぉ!
by シナモン (2010-10-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。