BevilacquaのYシャツ2 [Yシャツ]

先日購入しましたシャツがとても良かったので

色違いの白を捕獲&お直ししてきました。

100911_shirt1.jpg

王道の白シャツGETでございます。

シルエットがキレイなので、カジュアル

シャツですが、ジャケットとあわせても

キレイに着こなせそうな感じですね。

100911_shirt2.jpg

良いブツは早めに捕獲しないと

秋にはなくなってしまいますよ。

ってもうすでに秋ですけどね(汗

来週、会社に着ていこうと思います♪
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 26

アウスレーゼ

こんにちは。
白シャツはいくらでも欲しくなってしまいますよね(笑)。
ON、OFF両方使えるのはポイント高いですね。
by アウスレーゼ (2010-09-12 11:17) 

シナモン

>アウスレーゼさん
白シャツ、ほんと何枚あっても良いですよね^^
両方使えるというか、使っちゃえという感じです(笑
猛暑ならではの緩い感じでいきたいと思います。
by シナモン (2010-09-12 19:35) 

モンブラン 筆記具

ママさんバッグとして購入☆収納力があります!トータリーとどちらにするかで悩みましたがファスナーがない分かたちが崩れないのでこちらにしました。
by モンブラン 筆記具 (2013-05-21 20:32) 

モンブラン 限定品

マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど。
by モンブラン 限定品 (2013-05-22 22:26) 

グッチ時計

DRもアイアンもキャロからタイトリストに買換えました。キャディバックも揃えようと思っていますが、最安価っていくらぐらいですか?とにかくカッコ良いので欲しいのですが、今のバック購入して5ヶ月ぐらいなので、できるだけ安く購入したく思っています!(交渉するときの参考として)
by グッチ時計 (2013-05-26 14:02) 

セリーヌ アウトレット

ママさんバッグとして購入☆収納力があります!トータリーとどちらにするかで悩みましたがファスナーがない分かたちが崩れないのでこちらにしました。
by セリーヌ アウトレット (2013-05-30 05:39) 

ティファニー 店舗

ティファニーネックレスの輝きを目の前でご覧になったことがありますか? あれは、芸術 ですね。 ティファニーネックレスは、 なんだか、胸元にあるだけで、異様な存在感を発揮しますよね。
by ティファニー 店舗 (2013-06-09 02:24) 

マイスターシュテュック

インクが切れてしまった場合、販売店舗・専門店などに替え芯やカートリッジ等は置いてあると思われるので、自分で交換することも覚えておきましょう。
by マイスターシュテュック (2013-06-09 18:04) 

フェラガモアウトレット

DRもアイアンもキャロからタイトリストに買換えました。キャディバックも揃えようと思っていますが、最安価っていくらぐらいですか?とにかくカッコ良いので欲しいのですが、今のバック購入して5ヶ月ぐらいなので、できるだけ安く購入したく思っています!(交渉するときの参考として)
by フェラガモアウトレット (2013-06-11 19:20) 

モンブラン スターウォーカー

ランクを下げて自分の好みでないものを買っても、使ってみて、合わないとなると、相当後悔することになります。5年10年と使いこんでいくものですから、自分が使いやすいと感じた、あなたの感覚を最優先させ、慎重に、真剣に選ぶのがいいと思います。
by モンブラン スターウォーカー (2013-06-14 22:15) 

ゴヤール トートバッグ

モノグラムと悩みましたが、モノグラムはやっぱりヌメ革の染みや汚れがだんだん気になってくるので、汚れの目立たないダミエにしましたo(^-^)o
by ゴヤール トートバッグ (2013-06-16 06:09) 

トリーバーチ公式

今では、エルメス、ルイ・ヴィトン、クリスチャン・ルブタンなどの有名ブランドのエスパドリーユを制作するまでになったカスタニエール。世界の多くのセレブたちにも愛されています。 昔の“わらじ”が高級靴へ…、意外な出世物語がここにありました。
by トリーバーチ公式 (2013-07-21 18:10) 

ゴヤール

ママさんバッグとして購入☆収納力があります!トータリーとどちらにするかで悩みましたがファスナーがない分かたちが崩れないのでこちらにしました。
by ゴヤール (2013-07-26 18:27) 

フェラガモ

フェラガモのバッグをTPOに合わせて、身に付けたいものです。
by フェラガモ (2013-08-05 04:36) 

モンブラン 万年筆

偏光レンズはゴルフで有利になるか?と言われるとほとんど関係ないと思います。
by モンブラン 万年筆 (2013-08-16 17:22) 

グッチ 財布

木の板に設計図をひき、釘を打った約20センチ四方の編み台は、このティーストレーナーのためのオリジナル。新しい商品の場合、これを作るところから、辻さんの仕事は始まります。ひっかけて、ねじってのくり返しで、中央から放射状に、銅線を花の模様を編み出す「菊出し」は、京金網ならではの伝統技。
by グッチ 財布 (2013-09-02 15:02) 

トリーバーチ サンダル

偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。
トリーバーチ サンダル http://pinnacleyouthservices.com/トリーバーチ.html
by トリーバーチ サンダル (2013-09-20 02:09) 

モンブラン ボールペン 人気

ちなみにこのモンブラン山ですが、ヨーロッパアルプスの第五高峰で、標高は4810m。この4810という数字は、万年筆のペン先にも刻印されています。
by モンブラン ボールペン 人気 (2013-09-26 18:30) 

モンクレール メンズ ダウンベスト

最新作を求めるならぜひ当モンクレールアウトレット激安通販店へ!モンクレール ジャケット、モンクレールベスト、モンクレールコートなど続々登場中。
by モンクレール メンズ ダウンベスト (2013-09-30 15:03) 

バーバリーブラックレーベル アウトレット

I found your weblog site on google and examine a number of of your early posts. Continue to maintain up the very good operate. I simply extra up your RSS feed to my MSN Information Reader. Looking for forward to reading extra from you later on!?
by バーバリーブラックレーベル アウトレット (2013-10-02 16:49) 

ノースフェイス アウトレット

パタゴニア(Patagonia)ノースフェイス(THE NORTH FACE)ホグロフス(HAGLOFS) オスプレー(OSPREY)SnowPeak(スノーピーク)等、一流アウトドアブランドの正規 代理店です!
by ノースフェイス アウトレット (2013-10-08 16:40) 

モンクレール ベスト レディース

モンクレール(moncler) ダウン/メンズBRANSON(ブランソン)ジャケット/グリーン アグ ブーツ激安アグ ブーツアウトレット通販のセレクトショップ 。モンクレール ダウン 正規店直輸入!カラー豊富。デュベティカ ダウン激安セール!
by モンクレール ベスト レディース (2013-10-10 06:52) 

ノースフェイス アウトレット

ノースフェイス パープルレーベル 実は!? ノースフェイス パープルレーベル 結構注目 してるものです!今結構人気あるようですね。なるほど、本当によさそうです。 口コミ サイトも結構ありますよね。
by ノースフェイス アウトレット (2013-10-12 20:53) 

モンブラン 万年筆 人気

マイスターシュテュック ソリテールコレクションは、ゴールドやスターリングシルバーといったプレシャスメタル素材を贅沢に使ったバージョンです。
by モンブラン 万年筆 人気 (2013-10-18 03:34) 

グッチ バッグ

「もともと彫金を学んでいましたが、この道に入ったのは、義母が草木で染めた糸に心を動かされたことがきっかけ。強い光や色彩を放つ貴金属やジュエリーとは正反対にも思える、天然素材独特の包み込むようなやさしい色味に安らぎを感じたんです。植物から引き出された色素は、素材によって色は違えど、どんな色でも不思議と調和します。
by グッチ バッグ (2013-10-19 16:11) 

バーバリー コート

バーバリーのマフラーについて。バーバリーのマフラーを人気のあるものから紹介します 。カシミアを使った上質なバーバリーのマフラーでオシャレ上級者を目指してみませんか ?
by バーバリー コート (2013-10-26 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。