BevilacquaのYシャツ [Yシャツ]

先週購入していましたYシャツの直しが

出来上がり、取りに行ってきました。

100828_shirt1.jpg
こちらも初めてのブランドですね。

今年からトゥモローランドやエストネーションなどで

見かけるようになりましたイタリアのブランドです。

100828_shirt2.jpg

洗いざらしで着られるというところに反応しました(笑。

シルエットも適度にタイトでバランスが良いです。

まだクールビズなので、会社に着ていこうかと

画策しています。色違いも気になるところです!
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 28

tky-spirit

まさにこのシャツ、
僕もマイサイズを取り寄せ中ですわ。笑

Bevilacqua、
味があって財布にも優しい価格設定がいいですよね。
やはり製法にこだわりあるカジュアルアイテムは
無視出来ませんね。

あ~、べストも欲しかったな。。
by tky-spirit (2010-09-01 07:17) 

tky-spirit

シナモンさん

あっ、そうそう、
お直しって、
どこを修理されたんですか?

僕はSサイズを取り寄せ中なんですが、
他の柄のモデルでサイズ合わせしたら
ちょっと大きいかなって思ってまして、
う~ん、僕もお直しするかもなので
参考までにお聞かせ下さい。。

by tky-spirit (2010-09-01 21:22) 

シナモン

>tky-spiritさん
あっ、同じ色ですか!兄弟になりますね(笑
Bevilacqua、最初釣り下がっていたときは
かなりあなどっていましたが、試着してみて
良さが分かりました。これは無視できませんね。

ベスト、もう売り切れなんですか?
仕入れ数が少なかったんですかね。

お直しは袖を短くしました。腕が短いもので(汗
ちなみに僕もSサイズです。
いつものサイズ感よりは多少ゆったりかなと
思いましたが、カジュアルならありのレベル
だと思いますし、シルエットがとても良いので
その他の直しは一切していません。
襟や胸元の開き具合が絶妙ですよね♪
by シナモン (2010-09-01 22:24) 

モンブラン スターウォーカー

しっかりとした作りで、デザイン性にも優れていたのですが、何せ重くて結局手放すことになりました。
by モンブラン スターウォーカー (2013-05-21 20:26) 

トリーバーチ バッグ

トリーバーチのショップに行くと、靴やバッグを買いにきたつもりが、かわいい小銭入れに一目ぼれしたり、カードケースを手に取っていたりということは良くあること?(特にアメリカのショップでは、入るとすぐに小物が山盛りになっています)
by トリーバーチ バッグ (2013-05-25 00:20) 

グッチアウトレット

私は、以前キャディーバッグの貧弱なカバーが気に入らず、オーダーメイドで造ってもらったのを契機に、ショルダーベルトまで追加で頼んだことがあります。
by グッチアウトレット (2013-05-26 14:00) 

モンブラン 財布

ちなみにペン先の太さは、細い順番から EF → F → M → B → BB の順番になります。
by モンブラン 財布 (2013-06-09 18:03) 

フェラガモ

このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
by フェラガモ (2013-06-11 19:19) 

モンブランボールペン通販

また、キャップ寄りに持つ傾向にある人には、筆圧が弱めで、太字を好むタイプが多く、この場合はインクが出やすく、ペン先の腰が柔らかい、軸が太く重い万年筆が合っているということになります。
by モンブランボールペン通販 (2013-06-14 22:14) 

ゴヤール アウトレット 本物

何を買うか決めず候補をいくつか決めてお店に行きました。店員さんの話を聞き,これに決めました。
by ゴヤール アウトレット 本物 (2013-06-16 06:08) 

ゴヤール 財布

GOYARDのバッグはお手入れが簡単。乾いた布で拭くだけです。ということで、ママのトートバッグとしてGOYARDサンルイが大人気。軽くてとっても使いやすいGOYARDサンルイはママのトートバッグとしても人気のブランドなのです。GOYARDサンルイGMは一番大きいサイズ。
by ゴヤール 財布 (2013-07-11 17:05) 

トリーバーチ アウトレット

トリーバーチ(Tory Burch)は、2004年2月にアメリカ・ニューヨークのノリータ地区 にフラッグショップ“Tory Burch”をオープンしました。
by トリーバーチ アウトレット (2013-07-15 17:22) 

ゴヤール

最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
by ゴヤール (2013-07-29 16:32) 

モンブラン

別に引っ張る程のネタバラシでもないんですが、実は、モンブランボールペンとは、モンブラン社(MONT BLANC社)が扱っている高級ボールペンのことで、ボールペンだけではなく、時計や万年筆など、様々な種類があり、その品質は価格に見合う最高級の逸品といわれている代物です。
by モンブラン (2013-08-10 00:29) 

ルイヴィトン コピー

HERMES<a href="http://lkaad9q2.libanoil.com" title="ルイヴィトン バッグ コピー">ルイヴィトン バッグ コピー</a>アザップシルクインエトープエプソン新品新作! そこで、本件に関する当センターの見解につきまして、ホームページ上でお伝えすることにいたしました当センターでは「<a href="http://lkaad9q2.libanoil.com" title="ルイヴィトン 長財布 コピー">ルイヴィトン 長財布 コピー</a>に関連する電磁気現象の観測研究」として、<a href="http://lkaad9q2.libanoil.com" title="ルイヴィトン バッグ">ルイヴィトン バッグ</a>の発生直前から電磁気異常を発生させるメカニズムとその関連性を解明する基礎的研究を実施しています。
by ルイヴィトン コピー (2013-08-14 08:26) 

グッチ店舗

イベントの締めくくりには、CHIME FOR CHANGE の共同発起人であるフリーダ・ジャンニーニとサルマ・ハイエック・ピノーの呼びかけで、もうひとりの共同発起人であり、THE SOUND OF CHANGE LIVEのアーティスティック・ディレクターであるビヨンセが登場。
by グッチ店舗 (2013-09-02 15:01) 

チャンルー ブレスレット

早くも秋物の追加が入りました! 本日で売り切れてしまいそうなモデルも有りますが 再 追加しますのでご安心を! 二日で来ますLAから。 一連は3,100円、三連は7,900円 合わせて11,000円!!
by チャンルー ブレスレット (2013-09-05 14:59) 

コーチ 財布

偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。
[url=http://haughtline.net/data/coach.html]コーチ 財布[/url]
by コーチ 財布 (2013-09-20 02:08) 

バーバリー コート

856年にトーマス? バーバリーが洋服店を開店したのが、その始まりと言われる バーバリー。 バーバリー セーター農民が汚れを防ぐため服の上に羽織っていた上着を ヒントに「 バーバリー アウトレット」といわれる耐久性?防水性に優れた新素材 ...
by バーバリー コート (2013-09-20 20:56) 

モンブラン ボールペン 人気

そのモンブランボールペンについて、少し考察を混ぜて紹介していきたいと思います。
by モンブラン ボールペン 人気 (2013-09-26 18:30) 

Nike

BevilacquaのYシャツ:fashion×passion:So-netブログ
Nike http://www.nikelaufschuheonlineshop.com/
by Nike (2013-09-27 16:31) 

モンクレール メンズ ダウンベスト

この冬、多くの人が同じブランドのダウンを着ていた。モンクレールだ。10万円前後以上 と高価格ながら買えない人が続出し、プレミア価格が付くのはもちろんのこと、偽造品も 出回る始末だった。
by モンクレール メンズ ダウンベスト (2013-09-30 15:02) 

フェラガモ アウトレット

抽選でルブタンをはじめマノロ・ブラニク、ジュゼッペ・ザノッティの高級靴を来場者3人にプレゼントする大盤振る舞いも披露したが、「本当は20足ほど用意するつもりだったんですけど、主催者の皆さんから時間の都合があると言われて」(恭子)と再び仰天発言で沸かせていた。
by フェラガモ アウトレット (2013-10-08 17:47) 

モンクレール キッズ

モンクレールダウンベストを激安なお値段でご提供!モンクレールダウンベストチブ、tib のご購入は当店にお任せください。モンクレールダウンベスト2013メンズは絶対にお 買得!
by モンクレール キッズ (2013-10-10 06:51) 

ノースフェイス アウトレット

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」が、2013年春夏から「旅」をコンセプトにした 新ライン「LATITUDE(ラティチュード)」をスタートした。アウトドアシーンに対応する軽量 、防風・防水透湿、吸水速乾などの機能を培ってきた
by ノースフェイス アウトレット (2013-10-12 20:52) 

モンブラン 万年筆 店舗

人それぞれの文字を書くときのクセに合わせて、使う人の個性に合った万年筆を選べるようになっているんだそうです。
by モンブラン 万年筆 店舗 (2013-10-18 03:32) 

バーバリー ストール

大人気のバーバリー大特集!2013年バーバリー トートバッグ アウトレット,バーバリー バッグ メンズ,バーバリー 長財布など商品激安セール。
by バーバリー ストール (2013-10-26 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。