TOMORROWLAND MARUNOUCHI 10TH ANNIVERSARY [トゥモローランド]

トゥモローランド丸の内店の10周年を記念した

パーティに招待されましたので参加してきました。

100724_tomorrowland1.jpg
18時からスタートのカジュアルなパーティでした。

入り口では、入るときにサプライズのプレゼントが!

100724_tomorrowland2.jpg

数種類の色から選択可能で、僕は情熱の赤で!(違

招待者は、このブレスレットをつけているので

それが一体感を生んで、この企画、良かったです♪

カバンを預けるときにデジカメを取り出すのを忘れ

パーティシーンは撮影できませんでした(汗

軽くお酒などを飲みながらスタッフと話したり

秋冬もののインポートアイテムを試着したりと

スタッフとお客様の距離がより縮まる良い機会でした。

他のお客様の服装も一応チェックしましたが

パーティシーンに合わせたスタッフの合わせは

見ていて楽しめましたね、気になる合わせは

どこのものだとか突っ込んで聞きましたしね(笑

20時からは生ライヴもあり、イベント企画として

すばらしい内容でした。このようなすばらしい企画に

お招きいただきまして、ありがとうございました。

しかも、帰りにお土産までいただきました。

100724_tomorrowland3.jpg

秋冬もTOMORROWLANDに貢献しないとですね(汗
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

tky-spirit

シナモンさん

いやぁ、めちゃめちゃ厚待遇ですな。
僕も明日の地にはそこそこ貢献していると思ってたんですが
ここまでのイベンチュアルなタイミングに巡り合ったことがありませんわ。
なんといってもお土産がうらやましい・・・。笑

ところで、秋冬物は何か予約されましたか?
まだまだ暑さ厳しい日が続きますが、
物欲は衣替えしないといけませんですな、お互いに!
by tky-spirit (2010-07-25 21:46) 

シナモン

>tky-spiritさん
いやぁ、厚待遇だっただけにあとが怖いです(汗

お土産にくいつかれましたか!(笑
スーツの百科事典という本をいただいたので
時間のあるときにじっくり勉強したいと思います。

この本、地味にすごいのが、そとにあるクリアな
カバーを外すと、本のところが、スーツの生地で
出来ています。手が込んでいるなと関心しました!

秋冬ものはまだ予約はしていません(汗
ストーンアイランドのダウンベストが気になりましたが
相変わらずお値段がかわいくないので迷ってます・・。

衣替えは重要ですよね!
でも、その前に夏モノ最終チェックもする予定です(笑
by シナモン (2010-07-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。