U-Ni-Tyのジャケット [ジャケット]

今日から本格的なセールが始まりましたね!

プロパーで購入したブツがまたまたセールに

かかっていて、軽~く凹んでいたりしますが

そんな中、この前の土日で目をつけていた

ジャケットを無事にGETすることができました♪

100701_jacket.jpg
色はネイビーですがちょっと艶感があります。

生地は、綿89%、ナイロン10%、麻1%、

麻の1%というのが非常に気になります(汗

ラペルはかなり細く、シルエットもタイトです。

ランダムにストライプやバーコードみたいな

柄が入っているのが気に入りました。

セール期間が終わったら、お直しにいかないと

いけませんので、着られるのは2週間後くらい

でしょうか。なんだかんだ言ってもやっぱり

ジャケットが好きみたいです♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。

U-Ni-TyということはSHIPSで購入されたんでしょうか?
遊びがあって楽しい服が多いブランドですよね。

しかし、コチラのネイビーもいい発色してますねー。
by アウスレーゼ (2010-07-02 00:43) 

シナモン

>アウスレーゼさん
そうです、SHIPSで購入しました^^
僕はメンバーじゃないので、一般のセール日まで
待っての購入です。myサイズが残っているか
ドキドキでしたよ!このブランドは知らなかった
のですが、遊びがあって面白いデザインですね。
イタリア人もいろんなこと考えるものですね(笑
by シナモン (2010-07-03 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010夏セール12010夏セール2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。