LUIGI BORRELLIのネクタイ3 [ネクタイ]

結局3本も捕獲してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、費用対効果を考えますと

この大人買いはありだと思います。

そう自分に言い聞かせています[たらーっ(汗)]

100515_necktie3.jpg

オーソドックスなエンジ色に薄い水色の

小紋柄のネクタイです。かっちりとした

会議などで力を発揮してくれそうです。

100515_necktie3-1.jpg

良いネクタイを締めていると気持ちも

引き締まるし、気分も良くなりますよね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。
まさかの三本買いだったんですね。
私ももう1,2本買うのも悪くないかなーとおもいつつ、
すでに持っているお気に入り達とのローテーションを考えると大幅追加に踏み出せない状態です。
by アウスレーゼ (2010-05-20 00:08) 

シナモン

>アウスレーゼさん
こんばんは。まさかの3本買いです(汗。
すでに持っているものとローテはありますよね。
お気に入りがたくさんあるのはうらやましいです。
僕もお気に入りをこれから増やしていきたいです^^
by シナモン (2010-05-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。