FRANCO FERRARIのストール [ストール]

ナノ・ユニバースで、春らしいストールを

見つけました。柄がアシンメトリーなのと

ナチュラル系な感じに誘われてGETです。

100429_stole.jpg
僕の中ではまったくない幅なのですが

とにかく柄が面白くて気に入りました。

ファッションの幅を広げていくためにも

こーゆーチャレンジ?は必要ですよね。

白リネンシャツにベージュのハーフパンツ、

スリッポンを履いてさらっとこのストールを

巻くなんて良いじゃないですか。ネイビーの

ハーフパンツでも良さそう。考えるだけでも

ファッションは楽しめますよね。面白い!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。

綺麗なストールですね。
私もフランコフェラーリは一本もっていますが、シナモンさんと同じく柄に惹かれて手にしました。
ココの柄って見ていて楽しくなりますよね。

シナモンさんの予定されている合わせだと、とても爽やかに仕上がりそうですね。
by アウスレーゼ (2010-05-02 22:25) 

シナモン

>アウスレーゼさん
柄に惹かれてGETしてしまいました♪
見ていてキレイなのは良いですよね!
予定している合わせには、スリッポンが
足りないので、早くGETしないとなのです(汗。
by シナモン (2010-05-03 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。