TOMORROWLANDのマドラスチェックシャツ [Yシャツ]

以前購入したシャツがとても使いやすく

その色違いが出ていたのでGETしました。

100429_shirt.jpg

ブルー系とブラウン系があったので

2色買いも考えましたが、悩んだあげく

ブルー系にしました。麻100%なので

多少の温度変化にも対応できますし

手に持つにしても丸めてくしゃくしゃで

OKなので使い勝手がとても良いです。

今回の色ですと、カーゴパンツや

ベージュ系のパンツ、もう少し暖かく

なってきましたら、ハーフパンツなども

相性が良さそうかなと考えています。


ブラウン系、今度行ったときにまだ

残っていたら買ってしまいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アウスレーゼ

涼しげでいいですねー。
私の場合、夏場のシャツは花柄が主なので、今年はこんな感じのシャツに転換してみるのも面白そうです。
by アウスレーゼ (2010-04-30 11:16) 

シナモン

>アウスレーゼさん
花柄ですか、オシャレですね!
僕は花柄が似合わなそうです・・・。

マドラスチェック柄はドカジュアルに
なりますが、結構使いやすいです。
でも、花柄のほうが、見た目も
爽やかで良いと思いますよ^^
by シナモン (2010-04-30 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UTBARNEYS NEW YORK PRI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。