'10スプリング&サマー 西武・そごうブランドソルド(2010.4.17) [セール]

とりあえず靴だけ確認しに行こうかなと思い

夕方に有楽町フォーラムへ行ってきました。

100417_seibu.jpg
相変わらずメンズのエリアはとても狭い!

そして服飾系のエリアは横を歩くだけで

スルー、スルー、そしてスルー・・・。

ようやくドレスシューズのエリアを発見!

前回に来たときと同様、サントーニや

グレンソンなどが陳列していましたが

割引率は40~50%が多かったです。

今、僕が欲しい幅の靴はなかったので

無理はせずに今回はスルーしました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

アウスレーゼ

おはようございます。

収穫ナシですかー。
サントーニなどがあったのなら私も見ておきたかったですね。
といっても、他に検討中のものがありすぎて予算がないという現実もありますが・・・。
by アウスレーゼ (2010-04-20 07:48) 

シナモン

>アウスレーゼさん
確かに予算との闘いは永遠のテーマですよね(笑。
どれを優先順位の第一番目に持ってくるのか、
悩ましいところです。欲しいと思ったときが
買い時だと割り切るくらいの気持ちが必要ですよね^^;
by シナモン (2010-04-21 22:46) 

アウスレーゼ

そうですね。一応、年初に物欲優先順位はつけるのですが割込みが尽きないのが悩みです(笑)。
欲しいと思ったときが買い時・・・・深いですね。
でも、元手があるなら買わないで後悔するより思い切って買ったほうが精神衛生上よいですね。
by アウスレーゼ (2010-04-21 23:36) 

シナモン

>アウスレーゼさん
割り込みが尽きないですか(笑。
精神衛生上よいことが一番ですね♪
by シナモン (2010-04-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOMORROWLAND×MEN'S P..UT買えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。