ブーツの慣らし [日記]

先日購入しましたCROCKETT&JONESの

ラフアウトスエードブーツの慣らしもかねて

千鳥が淵に桜を見に行ってきました。

100404_sakura.jpg

今日は曇りだったのですが、それでも

かなりの人が桜を見にきていました。

これだけ多くの桜が咲いていると

やっぱりキレイですね。こういう風景を

見ると、日本の四季ってすばらしいなと

あらためて感じますね。ブーツは

今日で2回目の慣らしだったのですが

まだまだ足になじんでいない感じです。

特に階段の下りがかなりキツいですね。

くるぶしの下は、初めて履いたときに

少し痛かったので、事前に絆創膏で

防御しましたが、今回はかかとの上が

少々痛かったです。途中で小雨が

降ってきたのですが、本降りにはならず

無事帰って来られて良かったです(汗
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

アウスレーゼ

はじめましてファッション(と食事、書評)ブログを開いているアウスレーゼと申します。
お花見、いいですねー。私はしそびれてしまいました。既に桜のピークは過ぎてしまってますね・・・。

さて、以前からちょくちょくお邪魔させていただいていたのですがこの度、
相互リンクを貼らせていただきたいと思いコメントさせていただきました。

ずうずうしくも私のブログにはリンク貼らせていただいてしまっているのですが、
問題ありましたら私のブログのコメントにその旨おしらせいただければと思います。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
by アウスレーゼ (2010-04-10 22:18) 

シナモン

>アウスレーゼさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ブログ拝見させていただきました。とても面白く、
ファッションはもちろん、食事のブログもいいですね!

どこかのセレクトショップで、お会いしてそうな感じですね(笑。
リンク、ありがとうございます。僕のページにもリンクを
貼らせていただきますね。これからもよろしくお願いします!
by シナモン (2010-04-11 20:27) 

アウスレーゼ

相互リンクの承認ありがとうございます。
色々と情報交換していきましょう。

そうですねー。一番遭遇率が高そうなのはTOMMOROWLAND丸の内店でしょうか?
blogに載せてるものを着ているヤツがいたらかなりの確率で私です。
その際は声をかけてやってください。
by アウスレーゼ (2010-04-11 23:35) 

シナモン

>アウスレーゼさん
たぶん、丸の内が確率的には高いでしょうか。
こちらこそ、これからよろしくお願いします!
by シナモン (2010-04-12 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。