アイロン台 [メンテナンス]

いまさらですが、アイロン台を購入しました(汗

いままでは、家に置いてあったまな板みたいな

ぼろぼろのアイロン台を使用していたのですが

あまりにも使いづらいので、ヤマダ電機で格安の

アイロン台を購入しました。

100314_iron.jpg

1480円で首部分や袖部分に合うような

突起がついているものと悩みましたが

角で代用できるだろうと安いのにしました(汗

画像では分かりづらいですが、脚があり

アイロンをかけやすい高さにできます。

いままでのまな板みたいなアイロン台が

いかに使いづらかったのかを痛感するくらい

Yシャツなどのアイロンがしやすいです!

680円とは思えないコストパフォーマンスに

驚くと同時に、アイロンが少しは楽しくなりそうです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ツバッキー

自分でアイロンかけるんだね!タ・・じゃなかったシナモンさん(笑)
おしゃれな人はやっぱこういうメンテもきちんとするってことよねー。アイロン台
うちのはふるーーーーいものだから
新しいの欲しいなぁ・・・というかアイロン自体古い(^_^;)
by ツバッキー (2010-03-15 12:02) 

シナモン

>ツバッキーさん
そうなんです、昨年くらいからアイロンが必要なものは
自分でかけるようになりました。ついでにこの前、
袖のほつれたジャケットを自分で縫ってみました。
出来は・・・ひどいものですが(笑

おしゃれというか、服が好きなだけですが(汗

アイロンは、うちも古いですよ。ティファールの
シュシュッとできるやつが欲しいですねぇ~♪
by シナモン (2010-03-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。