Errico Formicolaのブロードシャツ [Yシャツ]

ついにErrico Formicolaのドレスシャツに

手を出してしまいました・・・。

100228_shirt.jpg

昨年、1着だけカジュアルにありました

Errico Formicolaのシャツをセールで

GETしたのですが、吸い付くような

着心地と美しいシルエットにやられました。

これはドレスシャツにも手を出すしか

ないでしょうということで、まずは

王道中の王道、白のブロードシャツをGET!

結構タイトなシルエットでしたが、さらに

ツメましてビタビタ仕様にしています。

しかし、それでも着やすいんですよね。

伸びるという表現は適切ではないですが

ストレッチ素材のような感覚で、身体に

フィットしてくれるErrico Formicolaの

シャツは、あの値段を払う価値はあるかと。

このシャツを着てしまうと、他のシャツが

着れなくなってしまうのが怖いです(汗
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Russo

はじめまして。ひょんなところからたどり着きました・・・。(*^_^*)

Formicolaはスリムで良いですよね~。裾がもたつかないので、私も好きです。
ボタンやタグなどのディテールも、ボレッリ譲りですね。そして、その割りにお買い得な価格設定。
各社の取り扱いも広がるわけですね♪

またいろいろと、戦利品教えてくださいね~。
by Russo (2010-03-06 13:00) 

シナモン

>Russoさん
はじめまして、カキコありがとうございます^^
Formicola、すでにお持ちなんですね。
着心地の良さとスリムさが良いですよね!
確かにいろいろなセレクトショップでも
展開されているみたいですね♪

これからもよろしくお願いします。
by シナモン (2010-03-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。