DEDEMのストール [ストール]

先日のマルタン・マルジェラに続き

またまた極上ストールをGETしました!

100220_dedem.jpg

カシミア50%、シルク50%で巻いたときの

ふわふわ感がとても気持ちいいです♪

柄も3種類(主に2種類)ありまして

巻き方により様々な味を出してくれます。

春先に、Yシャツやポロシャツなどにあわせ

ボリューム感のある巻き方でアクセントを

つけられるストール、今から楽しみです[グッド(上向き矢印)]
タグ:DEDEM デデム
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ツバッキー

こげ茶系かな?
すごくいい柄ーー、すごくおしゃれ!
ぐるぐる巻きでもいいし、さりげにけかるだけでもよさげやね。
by ツバッキー (2010-02-23 09:49) 

シナモン

>ツバッキーさん
コメントありがとうございます!
系としてはこげ茶系ですかね。柄と質感に惹かれましたよ♪
そそっ、ぐるぐる巻きもいいですが、さりげに一回りだけ
ダラっとかけるのも、柄のおかげで味が出ます♪
by シナモン (2010-02-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PT01の白パンSUNSPELのVネックTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。