TOMORROWLAND 2010年 春夏インポート受注会 [受注会]

朝から小雪が降っていましたが、重い腰をあげ

トゥモローランドの受注会を見に行ってきました。

『da PARMA al mondo』のセットアップは

ジャケットにショートパンツの組み合わせ!

この時代にかなり攻めているなと思いました。

着こなせる人はかなり限られてしまうでしょう。

もちろん僕には到底着こなせない服でした・・。

当然、別々に使用したりするんでしょうけどね。

『Quesorvel』はリゾート気分なジャケットと

パンツの組み合わせのセットアップでした。

ジャケットの裏地にかなりビビっときましたが

スラントポケットなど気になるところがあったのと

どうにも会社には来ていけなさそうだったので

ここは我慢だなとスルーしました。カジュアルは、

あまり詳しくなく、どれが良いのか分からず
(かといってドレスに詳しいわけではないですが)

どれもが良く見えたりするので怖いです。

シャツでは、Errico Formicolaでしょうか。

1着は買いたいなと思っているのですが

受注会サンプルの中でグっとくるものは

残念ながらありませんでした[バッド(下向き矢印)]

それからSalvatore Piccolo、このブランド

知りませんでしたが結構良さげでした。

ハンドメイドらしいですが、問題が一点。

価格が高い!これで僕は撃沈です。。

そのほかにもいろいろと見ましたが

帰り際に受注会とは関係のない

パンツを購入してしまいました(汗

購入したものは後日アップしますね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

見るな

ぬいた(人・ω・)★ http://www.64n.co/
by 見るな (2012-02-08 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEAMSのニット帽2アイロンのかけ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。