Martin Margielaのストール [ストール]

今日は風が強くてとても寒かったですが

春の足音もボチボチ聞こえてきてますよね。

そんな中、もう使う機会は今年の秋冬まで

ほとんどないかもしれないですが、絶妙な

デザインにヤラれて購入してしまいました!

100206_stole1.jpg

素材は、毛85%、ナイロン11%、モヘヤ4%です。

サイドのデザインもかなり凝っていますね。

100206_stole2.jpg

この貪欲なまでにデザインにこだわるところ

嫌いじゃないです、むしろ大好きです♪

男子で白のストールを巻いている人は

あまり見かけないので、白だけでも
(実際にはオフホワイトに近いです)

それなりに目立つとは思いますが

それよりもデザインに惚れました♪

コートがいらない季節でもこのストールを

サラっと巻いて歩きたいですね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Anderson'sのベルトBEAMSのニット帽2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。