Verner Pantonのポーチとバンダナ [雑貨]

先週に引き続き三井アウトレットパーク幕張に

獲物を探しに行ってきました。

今回捕獲したブツはこちら

100206_vernerpanton.jpg
Verner Pantonのポーチです

最初バンダナがよさげだなと思っていたんですが

見ているうちにだんだん後ろに置いてありました

ポーチも気になりだし、お値段もかなりお買い得な

価格でしたので、思い切って両方GETしました!

ポーチは欲しいなと思っていてもなかなか

手を出せない幅でしたので、バンダナとともに

とても良いブツがGETできて満足です♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BARNEYS NEW YORK PRI..Anderson'sのベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。