MAURILAのポケットチーフ [ポケットチーフ]

金曜日から幕張にある三井アウトレットパークで

セールが始まりましたので、早速行ってきました。

お目当てはトゥモローランドです。

幕張のアウトレットは、SHIPSやUA、B.C STOCKや

nano・universeなどのセレクトショップもありますが

年齢的に僕に合うものはあまりないようです(汗

まずはじめにGETしたブツはこちらです

100130_pocketchief.jpg
「MAURILA」というブランドのポケットチーフです

下にFIRENZEと書いてありますのでイタリアの

ブランドだと思いますが、僕には分かりません(汗

見ていただいてお分かりの通り、4種類の柄が

組み合わされていて見た目に華があるかなと。

無地のネイビーやグレーのジャケットあたりに

差すと良さげかなと思いましてGETしました♪

ポケットチーフは、そのときの気分で

買うことが多いのですが、まだまだ

数が足りないので、これからも気になった

ブツがありましたら捕獲したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。